みんなのために、地球のために。産業廃棄物処理事業振興財団の産廃情報ネットです。

サイトマップ

募集要項・申込方法・連絡先

募集要項

応募資格

以下のいずれかに該当する者であること。また、(1)及び(2)に該当する者が勤務する企業においては、過去5ヶ年にわたって廃棄物処理法などの法令違反に問われていないこと。

  1. 優良な産業廃棄物処理業者としての評価を得ている企業の経営者または経営の一翼を担っている者。
  2. 優良な産業廃棄物処理業者としての評価を得ている企業の技術面での統括管理者であり、産業廃棄物処理に関する技術資格を有する者。
  3. 産業廃棄物処理事業に準ずる豊富な経験を有し、今後、産業廃棄物処理業への本格参画を図ろうとしている企業(素材メーカー、処理施設メーカーなど)において、(1)・(2)の条件に対応した要件を満たす者。
  4. その他、本塾塾生としての受講を認める相当の理由があるとして塾長が認めた者。

募集人員

35名

受講料

54万円(税込)

申込方法

提出書類

入学願書を送付願います。

選考方法

当財団の資格審査により選考致します。

支払方法

請求書を送付致します。(全額前納とし、納入後は事情によらず原則として返金は致しません。)

願書ダウンロード

経営塾事務局

(公財)産業廃棄物処理事業振興財団
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2丁目6-1堀内ビルディング3階
TEL 03(3526)0155 FAX 03(3526)0156
E-mail:jyuku@sanpainet.or.jp